・お問い合わせに関して


コメント


ブログ記事の下に配置。コメント欄にはどの様な些細な事でもお待ちしております。ブログで感じた事・率直な感想を教えて下さい。


悪意のあるコメントは少ないかとは信じていますが、念のため、承認制をとらせていただいております。ご了承をお願い致します。


■メッセージ


ブログのトップページのメッセージ欄には、お仕事の依頼等をお待ちしております。様々な案件をお待ちしていますので、是非ご一報ください。


出来るだけご返信したいと考えていますので、気軽にメッセージを下さいませ。


コメント・メッセージどちらもメールアドレスの記載する欄がございますが、絶対にブログに載る事・悪用は一切ございません。更にはメールアドレスを記載せず空欄でもコメントやメッセージは送れます。


■リンク


リンクは無許可で構いません。ただ、サイドバー等でのリンク集を活用してのリンクだけはおやめ下さい。文中でのリンクのみを受け付けております。是非よろしくお願いいたします。



・プロフィール


アラサーで中の下の立ち位置のサラリーマン。早期のセミリタイア希望です。実は、もうすぐアラサーという言葉は使用できない年齢になりつつあります。


出身は関西なのですが、現在は広島にて勤務。職業はサービス業です。毎日の立ち仕事で年齢と共に、仕事が辛く感じる一方。出来れば机の前で仕事をしたいと願居続けているのですが、叶わない夢です。


そんな私ですが、ブログを始めようと考えた理由は、単純。今まで経験した事がないことに挑戦しようと考えて実践した一つがブログだった。ただそれだけです。


他にもゴルフや将棋・ランニング・筋トレなど様々な新しい体験を始めたのですが、最もハマったのがこのブログ。正直、ここまでハマるとは思いませんでした。


何故なら、私は日記などは生まれて今まで一度も経験はありません。仕事のスケジュール帳も真っ白な状態で1年が過ぎるといった性格なので、正直今の自分に一番驚いているのは私です。


そんな私ですが、ハマった理由はやはりPVの増加が目に見えてわかる事と「ふっと」いただく温かいコメント。あーブログを続けていて良かったなーと感じる瞬間です。


こんな何気ない動機から始めたブログですが、今後も出来るだけ沢山更新したいと考えています。


「面白さ追求!趣味特化型ブログ」末永く宜しくお願い致します。



登場人物


youngman_25[1]
 <私>


youngwoman_42[1]
 <嫁>


2名がよく、このブログにでてきます。


温かく見守ってくれたらと思います。
スポンサーリンク